スポンサーリンク
2.お買いもの

【干すより柔らかい】洗濯乾燥機の進化に驚き

縦型洗濯機とドラム洗濯機はどちらがいいのか。洗浄力、傷みにくい乾燥、エコなど、どれも兼ね備えたものが欲しいけど、どのメーカーにも特徴的な機能があって選ぶのが難しいけど、店員さんのおススメで購入したドラム式洗濯機が大正解だった。
2.お買いもの

【まるでバリカンで坊主にする感覚】細かいところも簡単に!ハンディー芝刈り機

「隣の芝は青く見える」という言葉がありますが、私の場合は「我が家の芝は青く見える」です。手入れされている芝の庭はとても雰囲気がいいです。でもその裏では大変な芝の手入れがあり、労力を費やしているのです。もっと手軽に芝の手入れアイテムができれば、手入れが苦手な人でも青く綺麗な芝の庭を手に入れることができます。
2.お買いもの

【芝のキノコ気持ち悪い】日本で唯一の漢方で撃退

芝の手入れをしていても、昨日までは無かったキノコがひょっこり生えている。あるはずのないキノコが芝に生えているのはとても気持ち悪いです。肥料が栄養になっている、水はけが悪い、菌が根付いているなど、原因は様々です。青くみずみずしい芝を保つとっておきの漢方をご紹介します。
2.お買いもの

【高価な炊飯器なんていらない】食べる分だけ精米

ハイレベルな炊飯器やブランド米もいいけれど、機械や品質にこだわらずに、自宅で美味しいお米が食べられたら嬉しいですよね。特に精米したてのお米は格別においしいです。一度使って手放せなくなった、自宅で手軽に食べる分だけ精米できる、家庭用の小型精米機のご紹介です。
1.愛犬と生きる

【お風呂好きの犬になる】シニア犬の優しいお風呂時間

犬のお手入れは、自宅?トリミングサロン?犬のシャンプーは洗って乾かすまで大変です。だから定期的にトリミングサロンでお手入れするのが楽ですが、シニア犬になると負担になることも。犬にも飼い主にもメリットいっぱいの、おうちでできるお手入れ時間を楽しみましょう。
1.愛犬と生きる

【考えすぎると続かない】シニア犬の手作りごはん

シニア犬になって、好き嫌いが多くなり食べムラで困っている方は多いのではないでしょうか。せっかく購入しても食べずに無駄になる。どうすれば食べてくれるのか、の前に、食べない理由がわかれば、方法がわかるかもしれません。
1.愛犬と生きる

【ずっと続けたい犬用サプリ】アニマストラス

シニア犬に必要な栄養はいっぱい。関節に良いサプリ、消化を助けるサプリ、眼のサプリなど、すべて補うには大量のサプリが必要になってしまいます。大切なのは病気になりにくい体づくり。それが免疫力だった!
1.愛犬と生きる

【可愛いだけじゃない】ペット用 ティピーテント

犬にとって、家の中でも自分の居場所は必要です。ふかふかのベッド、ドッグハウス、ゲージなど様々な可愛い商品があります。犬が安心できる場所というだけではなく、飼い主が安心できるドッグハウス、それがティピーテントです。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました